🥣 猫たちの食卓|6月22日のごはん
放送の途中で、商品の紹介が出てくることがあります。
猫たちの食卓を、そっとのぞいてみる時間です。
アビ蔵:
おやつの袋の音に敏感になったんだって?なんであんなにピンとくるんだろうね。
バステト:
そうそう、カリカリの音と違って、袋のパリッて音は特別な合図みたいだよね。
アビ蔵:
たしかに、カリカリはポリポリ派だけど、おやつ袋はもっとワクワクする音だもんね。
バステト:
それ好きなんだねぇ、猫たちも生活の中の小さな幸せに気づいてるんだなあ。
アビ蔵:
毎日変わらないはずの食卓にも、ちょっとした変化があるって大事だよね。
バステト:
うん、そんな日常に癒される夜、また袋の音でこっそり笑いたくなるよ。
アビ蔵:
あなたの猫ちゃんは、どんなごはんが好きですか?
アビ蔵:
カリカリでも、缶詰でも、『これだけは食べる』があったら、また教えてください。
アビ蔵:
📮 おたより、お待ちしています。
この記事のテーマはこちらでまとめています → 詳しくはこちら
よくある質問(Q&A)
猫たちはどんな音に敏感になっていますか?
おやつの袋のパリッという音に敏感になっています。
🥣 今日の食卓に、いたもの
📻 この番組をもっと聴く
📻 気が向いたら、応援してください。

