懐かしいアビ蔵の写真を眺める小さなラジオです。

📻 タップで再生

📻 今日もアビ蔵です。


ON AIR

番組へのおたよりはこちら

📻 アビ蔵放送局

アビ蔵:

なんだかじっとしてるね。安心してる感じ。

バステト:

腕に頭を乗せてるのね。信頼の証かも。

アビ蔵:

ほんの少しだけ口角が上がってる気がする。

バステト:

穏やかな時間が流れていたんじゃないかな。

よくある質問(Q&A)

アビ蔵はどんな様子でしたか?

じっとしていて、安心している感じでした。

🐱 もしもの日のために

📻 この番組をもっと聴く

📻 気が向いたら、応援してください。