懐かしいアビ蔵の写真を眺める小さなラジオです。

📻 タップで再生

📻 今日もアビ蔵です。


ON AIR

番組へのおたよりはこちら

📻 アビ蔵放送局

アビ蔵:

目が何かを考えているみたいだ。

バステト:

思いがつまった表情ね。

アビ蔵:

でもどこかリラックスもしてる。

バステト:

落ち着きと緊張の間かも。

よくある質問(Q&A)

アビ蔵はどんな表情をしていると言われていますか?

何かを考えているようで、リラックスもしている表情です。

🐱 もしもの日のために

📻 この番組をもっと聴く

📻 気が向いたら、応援してください。