猫たちの食卓を、そっとのぞいてみる時間です。

📻 猫たちの食卓


ON AIR

番組へのおたよりはこちら

📻 アビ蔵放送局

📮 クロエ さん
🗾 高知県

💬 なぜか人の皿のほうをじーっと見てる時間が長い。食べないくせに。

アビ蔵:
なんでか、人の皿のほうをじーっと見てる時間がやたら長いんだよね。

バステト:
食べないくせに見つめてるのって、なんだか可愛いよねぇ。

アビ蔵:
カリカリの音が好きなのかな、じっと聞いてる時も多いし。

バステト:
あの「カリッカリッ」って音、確かに気になるみたいだ。

アビ蔵:
それに、食べる時のクセがそれぞれ違うのも面白いよね。

バステト:
そうそう、それ好きなんだねぇって、見守る感じがいいよね。

アビ蔵:
あなたの猫ちゃんは、どんなごはんが好きですか?

アビ蔵:
カリカリでも、缶詰でも、『これだけは食べる』があったら、また教えてください。

アビ蔵:
📮 おたより、お待ちしています。

よくある質問(Q&A)

アビ蔵はなぜ人の皿をじっと見ていることが多いのですか?

カリカリの音が好きで、じっと聞いていることが多いからです。

🥣 今日の食卓に、いたもの


フォルツァ10 アクティウェット

📻 この番組をもっと聴く

📻 気が向いたら、応援してください。