🥣 猫たちの食卓|6月24日のごはん
放送の途中で、商品の紹介が出てくることがあります。
猫たちの食卓を、そっとのぞいてみる時間です。
アビ蔵:
なんでか、人の皿のほうをじーっと見てる時間がやたら長いんだよね。
バステト:
食べないくせに見つめてるのって、なんだか可愛いよねぇ。
アビ蔵:
カリカリの音が好きなのかな、じっと聞いてる時も多いし。
バステト:
あの「カリッカリッ」って音、確かに気になるみたいだ。
アビ蔵:
それに、食べる時のクセがそれぞれ違うのも面白いよね。
バステト:
そうそう、それ好きなんだねぇって、見守る感じがいいよね。
アビ蔵:
あなたの猫ちゃんは、どんなごはんが好きですか?
アビ蔵:
カリカリでも、缶詰でも、『これだけは食べる』があったら、また教えてください。
アビ蔵:
📮 おたより、お待ちしています。
この記事のテーマはこちらでまとめています → 詳しくはこちら
よくある質問(Q&A)
アビ蔵はなぜ人の皿をじっと見ていることが多いのですか?
カリカリの音が好きで、じっと聞いていることが多いからです。
🥣 今日の食卓に、いたもの
📻 この番組をもっと聴く
📻 気が向いたら、応援してください。

