クルマの話から、時々その頃の話になります。

📻 タップで再生

📻 とあるガレージの片隅


ON AIR

番組へのおたよりはこちら

📻 アビ蔵放送局

🚗 ストリーム

🏷 RN1

🏭 Honda

アビ蔵:

おっ、このストリームRN1って、なんか昔の家族旅行感があるよな。あの丸みのあるフォルム、妙に安心感あるっていうか。

バステト:

そうそう、ミニバンだけどスマートにまとまってる感じ。街中の風景に溶け込みやすい、そんな存在感だったね。

アビ蔵:

当時、男の子が部活帰りに乗り込んでそうなイメージもあるよな。けっこう使い勝手良さそうで、ちょっと懐かしい。

バステト:

うん、無駄にデカくなくて、でも家族の毎日にしっかり寄り添うっていう控えめなところがいいよね。

アビ蔵:

あとやっぱり、ホンダのあの「ちょうどいい」感じを体現してる気がする。乗ってると何かゆるっと和むというか。

バステト:

そう、RN1って古すぎず新しすぎず、ちょうど平成の中盤くらいの景色を思い出させるんだよな。

アビ蔵:

ガレージの片隅に置いてても、どこか懐かしくて、見てるだけで昔の家族の話ができそうなクルマだよな。

バステト:

そういうクルマって、今もたまに街で見かけるとなんだかホッとするんだよね。さりげない良さが残ってる。

よくある質問(Q&A)

ストリームRN1のデザインの特徴は何ですか?

丸みのあるフォルムで、街中に溶け込みやすいスマートなミニバンです。

🚗 とあるガレージのおすすめ

クルマとの時間を、もう少し楽しく。



📻 この番組をもっと聴く

📻 気が向いたら、応援してください。